ライズオブキングダム!指揮官の星の意味は?星多いとどうなる?

「指揮官の星の数増えるの?」、「星多いとどうなる?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、指揮官の星の数は大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「指揮官の星の数」について解説していきますよ!

この記事を読んで、あなたも「指揮官の星の意味」について詳しくなってしまいましょう!

では、「ライズオブキングダム!指揮官の星の意味は?星多いとどうなる?」というタイトルで記事の内容を紹介していきましょう。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

ライズオブキングダム!指揮官の星の意味は?

では、「指揮官の星の意味」を説明していきたいと思います。

指揮官の星の数は、「指揮官のレベルに応じて増えていく」というものになります。

1度最大までレベルアップすれば、「指揮官のレベル上限を引き上げる」事が出来ますね。

この時に、「指揮官の星の数が増える」ようになっています。

つまり、「星の数は指揮官のランク」という事になりますよ!

 

指揮官のランクアップ条件は?

 

では、指揮官をランクアップさせるにはどうすれば良いのでしょうか?

その答えは、先ほど述べたように「指揮官のレベルを最大にする」事になります。

ただ、これだけではなく「専用アイテム(彫像、星の勲章)を揃える」必要もありますね。

ランクアップするには、通常の戦闘などで得られる経験値とは別に「星経験値」が必要です。

この「星経験値」を得るために、上記の専用アイテムを使うのです!

星経験値を得る為の専用アイテムは、指揮官のレア度で「必要な専用アイテムのランク」が変わります。

そのため、「遠征」を進めて「彫像や星の勲章」を集めておきましょう!

日頃から遠征に行って集めておけば、スムーズにランクアップできますよ!

ライズオブキングダム!星多いとどうなる?

では、「指揮官の星が多い」場合どうなるのでしょうか?

これは、「ランクアップ時に新しいスキルが開放される」事になります。

他には「レベルの最大上限が10上がる」というメリットがありますね。

最大レベルが上がる分、育成が大変になっていきますが先ほど述べた「遠征」で稼いでいきましょう!

ランクは最大6まで上がるので、まずはランク3を目指しましょう!

 

まずはランク3を目指す!その理由は?

さて、ここから「ランク3を目指す理由はなぜか?」を解説していきますよ!

さっそく答えを言いますが、「ランク3になると副将が設定出来る」からです。

「なぜ、副将を連れて行くのが良いのか?」という点ですが、「獲得できる経験値量が増える為」です。

指揮官が得た経験値+副将が得た経験値=最終的に獲得できる経験値

という事になりますよ!

つまり、それまでは指揮官が得た経験値だけだったのが副将の分も加算されます。

1回の野蛮人討伐で100の経験値を得ていたとすれば、副将の分も合わせて200獲得出来るようになりますよ!

これと「遠征」を組み合わせて、更に効率的に経験値を得ていきましょう!

 

まとめ

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

  • 星の数は指揮官のランク!
  • ランクアップ時に新しいスキルが開放される!
  • ランク3になると副将が設定出来る!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「ライズオブキングダム!指揮官の星の意味は?星多いとどうなる?」というタイトルで記事を書かせて頂きました。

「指揮官の星の意味が分かった」、「星が多いとどうなるか分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

おすすめの記事