FUSHO-浮生-!序盤攻略!効率の良い進め方は?

「序盤攻略情報が知りたい」、「効率の良い進め方ある?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、序盤の進め方はとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「序盤の効率の良い進め方」を紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「FUSHO-浮生-の序盤の進め方」について詳しくなってしまいましょう!

では、「FUSHO-浮生-!序盤攻略!効率の良い進め方は?」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

FUSHO-浮生-!序盤攻略!

では、ここから「FUSHO-浮生-!の序盤攻略」について紹介していきます。

最初にやるべき事は以下のようになっています。

  • クエストの攻略
  • 昇進試験
  • 装備集め

順に説明していきましょう。

まずは「クエストの攻略」ですが、画面上の左側に「今行えるクエスト」が表示されています。

それの手順に従ってクエストを進めていきましょう。

クエストを攻略出来ると、報酬が貰えますのでどんどんクエストをこなしていきましょう!

そうする事で、装備を強化する為のアイテム等も手に入りますよ!

アイテムが貰えたら、装備画面に移り「キャラに装備させる」のを忘れずにやっておきましょう。

これで、キャラが強くなっていきます。

続いて、「昇進試験」ですがその内容は「指定された通りに点線を繋いで絵を完成させる」という物です。

最初だけ合ってかなり簡単な問題なので苦労することはまずないでしょう。

クリアすると報酬が貰えますので、早めに昇進しておきましょう!

 

FUSHO-浮生-!装備を強くするには?

では、ここからは「装備の強化」について解説していきます。

「従者」などの項目を選択して、下にある「一括強化」を選べば装備しているアイテムを強化することが出来ます。

強化にはお金が消費されますが、なるべく装備を強化していきましょう。

ちなみに、従者が何も装備していないときは「一括装着」機能を使えば手持ちの装備から最適なものを選んでくれますよ!

装備出来る物が無い場合は空欄ができてしまうので、その分の性能は下がりますので注意しておきましょう!

 

FUSHO-浮生-!効率の良い進め方は?

では、ここから「効率の良い進め方」についてお話していきましょう。

FUSHO-浮生-!では、ゲームをプレイしていない時でも自動で経験値を稼げる「六部試験」が搭載されています。

これは、「放置していた時間に応じて」アイテムや経験値を獲得出来るものです。

最初にある程度自分で進めたら、今度は放置している時間を利用して稼いでいきましょう!

そうすることで、次にログインした時に大量のアイテムや経験値が手に入りますよ!

これだけで無く、「遊歴」システムや「デイリーミッション」を利用して様々な報酬を狙う事も出来ます。

様々な要素を利用して、効率的にプレイしていきましょう!

 

FUSHO-浮生-!デイリーミッションの詳細!

では、ここからは「デイリーミッションや遊歴」について詳しく解説していきます。

デイリーミッションは「指定された条件をクリアすると報酬が貰える」ようになっています。

条件をクリアして、一定のポイントに達したら追加で報酬が貰えるのでなるべく全ての報酬を獲得出来るように頑張ってみましょう。

条件の中にはアイテムを数回贈るものがあります。

もちろん、指定されたアイテムが無い状態だとクリア出来ないようになっています。

物資の少ない序ばんでは厳しいので、最初からデイリーミッションに力を入れるよりは物語を進めてみましょう。

デイリーミッションを確認する画面からは、「官位」の画面に移る事が出来ます。

そこから「昇進」も出来ますので、確認して見てくださいね!

 

まとめ

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

「放置していた時間に応じて」アイテムや経験値を獲得出来る!

デイリーミッションは「指定された条件をクリアすると報酬が貰える」!

デイリーミッションを確認する画面からは、「官位」の画面に移る事が出来「昇進」が出来る!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「FUSHO-浮生-!序盤攻略!効率の良い進め方は?」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「序盤攻略が分かった」、「効率の良い進め方が分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事