ミリオンモンスター!徹底攻略!序盤から有利に進める方法!
ミリオンモンスター

ミリオンモンスター
開発元:EX Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

「序盤から有利に進める方法は無い?」、「どうせやるなら強くなりたい」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、早く強くなる方法はとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「序盤から強くなれる方法」を紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「ミリモンの序盤から強くなれる方法」について詳しくなってしまいましょう!

では、「ミリオンモンスター!徹底攻略!序盤から有利に進める方法!」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

目次

ミリオンモンスター!徹底攻略!序盤にリセマラやるべき?

では、ここから「序盤にリセマラはやるべきか?」という点を解説していきます。

結論から言いますと、どうしても欲しいモンスターが居る場合」以外はオススメしていません。

その理由は、「最初の7日間はスタートダッシュガチャで強力なモンスター」が手に入るからです。

スタートダッシュガチャは7日間続きます。

初心者向けの嬉しいイベントで、毎日1体は確実に強力なモンスターが手に入ります。

ギルドの加入時にも3万クリスタルが手に入るのでかなりの回数ガチャが出来ますその為、クエストをクリアしてどんどんアイテムを集める事を推奨します。

その後に、引いたモンスター達を強化していった方が良いでしょう。

余談ですが、筆者は7日目にしてようやく強そうなモンスターを引く事が出来ました。

結果に満足出来なかったときの対処法は下で解説しますので、このまま読み進めてみて下さい。

 

ミリオンモンスター!リセマラのやり方!

では、ここからは「リセマラの手順」を記載していきます。

  • ミリオンモンスターをインストールする
  • チュートリアルを終了させ、初回無料ガチャを引く
  • 森の入り口まで進める。
  • ギルドに加入する(設立でもOK。3万クリスタルが手に入ります。)
  • ガチャを開始、結果が良くなければアンインストールして最初に戻る

リセマラをして、無事に狙いのモンスターが手に入れば成功です。

その後はスタートダッシュガチャや幸運の招き猫などを有効活用して先に進んでいきましょう。

 

ミリオンモンスター!序盤から有利に進める方法!

では、ここから「序盤から有利に進める方法」について解説していきます。

まずは、「デイリーミッション」などの依頼を達成していくのが良いでしょう。

攻略に役立つ各種のアイテムが手に入りますのでスタートダッシュを切るにはうってつけです。

指定の条件をクリアすればゴールドやクリスタル、能力解放Pなどが貰えますよ!

スタートダッシュガチャを引くのも忘れないようにしておきましょう。

これで、強力なモンスターを入手して序盤からサクサクと進める事が出来ます。

必要に応じて、リセマラをして目当てのモンスターを狙うのも良いでしょう。

また、毎日無料で引けるガチャもありますのでその点もお忘れ無く!

継続すれば、かなりの量のアイテムが集まりますよ!

上の画像にはプレイヤーレベルが載っていますね。

だいたい1日、15分のプレイでもそこそこ強くなる事が出来ました。

やはり、重要なのは「貰えるアイテムをしっかり貰う」事にあると思います。

アイテムを集めて、モンスターを地道に強くしていけばストレス無く進める事が出来ますよ!

 

ミリオンモンスター!幸運の招き猫を利用しよう!

では、ここから「幸運の招き猫」について解説していきます。

こちらは、「登録後、7日限定の特典」です。

プレイするには、「クリスタルが必要」になります。

1回の投入毎に必要な数が増えていきます。

ですが、「最大で2倍以上のクリスタルが戻ってくる」というお得な特典になっていますよ!

最初に必要な数はわずか10万個のクリスタル、それが上の画像のような数になって返ってくるんです!

間違いなく、お得な特典ですので利用してみて下さいね。

 

まとめ

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

リセマラはどうしても欲しいモンスターが居る場合」以外はオススメしていません!

幸運の招き猫は「登録後、7日限定の特典」!

「デイリーミッション」などの依頼を達成していく!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は、「ミリオンモンスター!徹底攻略!序盤から有利に進める方法!」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「序盤の進め方が分かった」、「有利に進める方法が分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

ミリオンモンスター

ミリオンモンスター
開発元:EX Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
おすすめの記事