「指揮官のレベル上げめんどくさい!」、「効率的な方法ない?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、指揮官のレベル上げはとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「指揮官のレベル上げと効率的な方法」について解説していきますよ!

この記事を読んで、あなたもレベル上げについて詳しくなってしまいましょう!

では、「ライズオブキングダム!指揮官のレベル上げ!効率的な方法は?」というタイトルで記事の内容を紹介していきましょう!

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

ライズオブキングダム!指揮官のレベル上げ!

では、ここから「指揮官のレベル上げ」について解説していきましょう。

まず、指揮官のレベルは「戦闘をする」事で上がるようになっています。

という事は、「たくさん戦闘をする」事でどんどんレベルは上がっていくのですね。

戦闘に関しては、「他の都市に攻撃を仕掛ける」、「野蛮人の集落を襲撃する」などで行なう事が出来ますよ!

 

副将について

では、こちらでは「副将」について解説していきましょう。

副将は「指揮官のランクが3になる」事で編成できるようになります。

指揮官に副将を編成しておけば、戦力が大幅に上がるようになっているんですよ!

ちなみに副将にもレベルが存在するので、開放されたら必ず部隊に編成しておきましょう!

 

ライズオブキングダム!効率的な方法は?

では、ここから「効率的な方法」について紹介していきましょう。

レベル上げをするのに、必要なのは「戦闘をする」事でしたね。

しかし、戦闘をする場合「その場所に向かう時間」が発生してしまいます。

短時間で大量に経験値を稼ぐのには、あまり向いていない方法とも言えますよね。

ですので、ここでは「知識の書」を使用する事もオススメします。

経験値の書があれば、1つでその「知識の書」のランクに応じた経験値が手に入ります。

これなら短い時間で指揮官のレベル上げが出来ますよ!

 

更に効率良くレベル上げしよう!

では、「もっと効率的にレベル上げ」をしたい方向けの方法を紹介しましょう。

皆さんの所属する同盟には、「聖地」はありますでしょうか?

この聖地があれば、「ガーディアン」が発生した後に「ルーン」が落ちている事があるんです!

この「ルーン」にも様々な効果があるのですが、中には経験値が得られるものもあるんです。

同盟の敷地内で「ガーディアン」が出た場合は、戦闘終了後に聖地をチェックしておきましょう。

そうすることで、「経験値のルーン」を獲得出来るかもしれませんよ!

ぜひ、狙ってみて下さいね!

 

まとめ

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

指揮官のレベルは、戦闘をする事で上がる!

効率的なレベル上げには、「知識の書」を使用する!

聖地があれば、「ガーディアン」が発生した後に「ルーン」が落ちている事がある

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「ライズオブキングダム!指揮官のレベル上げ!効率的な方法は?」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「指揮官のレベル上げについて分かった」、「効率的な方法が分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

おすすめの記事