ジャックポットワールド!課金は必要?毎日やるべき事は?

「課金は必要なの?」、「毎日やるべき事はある?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、課金の必要性や毎日やるべき事はとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「課金は必要?毎日やるべき事は?」と言う点をを紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「ジャックポットワールド」について詳しくなってしまいましょう!

では、「ジャックポットワールド!課金は必要?毎日やるべき事は?」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

ジャックポットワールド!課金は必要?

では、ここからは「課金は必要?」という点を紹介していきたいと思います。

この手のゲームでは、1番気になる部分だとは思います。

しかし、なんとこのゲームでは課金は必要ありません!

その理由なんですが、毎日のログインボーナスや初回限定で貰えるボーナスコインが結構な量が貰えます。

その為、普通に遊ぶ分には十分なんです。

「課金しないとゲーム自体が楽しめない」というような仕組みにはなっていないので、安心ですね!

 

ジャックポットワールド!どんなゲーム?

では、ここからは「どんなゲーム」なのか紹介していきましょう。

「ジャックポットワールド」は100種類以上にも及ぶスロットを遊ぶ事が出来るゲームです!

プレイヤー人口はなんと1,000万人以上にもなるそうですね。

前述したとおり、課金の必要性が無いので長く遊んでいるプレイヤーも多くいるようです。

このゲームには、プレイヤーにレベルが存在するのですが中にはレベル1,000以上、ゲーム内通貨の所持金総額が億を超える猛者もいるようです!

安定して、長く遊べるゲームである事が分かりますね!

 

ジャックポットワールド!毎日やるべき事は?

 

では、ここから「毎日やるべき事」について解説していきます。

基本的には、ミッションをこなしていくのが良いでしょう。

そして、プレイヤーレベルを上げていくのがセオリーです。

レベルが上がれば、他の機能が解放されたりボーナスゲームの報酬獲得量が増えたりします。

また、ゲームの後に出るバナーから「ジャックポットワールド」を共有する事で990,000コインが貰えますよ!

是非、活用してみましょう。

ちなみに、レベルアップ時にもその都度コインが報酬として貰えます。

どんどんゲームをプレイして、プレイヤーレベルを上げていきましょう!

 

ジャックポットワールド!プレイヤーレベルとは?

では、ここからは「プレイヤーレベル」について紹介していきます。

このレベルですが、上がっていくだけで下がることはありません。

つまり、ゲームに負けてもコインが失われるだけでレベルに関するペナルティなどは無いのです。

そして、1回のゲームの勝敗に関係なくプレイヤーレベルを上げるための経験値は貯まっていく仕組みになっています。

勝っても負けても、経験値は得られるのは大きいですね!

先ほど、少しお話しましたが「プレイヤーレベルが上がれば他のゲームや機能も解放」されていきます。

そのため、手持ちのコインが許す限りはどんどんゲームに挑戦して経験値を稼ぐのが億超えプレイヤーへの第一歩になりますよ!

皆さんも是非、色んなゲームに挑戦して見てくださいね!

 

まとめ

 

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

課金は必要無い!

ミッションをこなして、プレイヤーランクを上げる!

プレイヤーレベルが上がれば他のゲームや機能も解放される!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「ジャックポットワールド!課金は必要?毎日やるべき事は?」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「課金は必要かが分かった」、「毎日やるべき事が分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事