マフィアコネクト!序盤からやる事は?無課金で強くなる方法!

「今までと違うバトルを楽しみたい」、「無課金でも強くなりたい」

ゲームをする上でそんな悩みを持った事はありませんか?

今回紹介する「マフィアコネクト」なら、そんなあなたの望みを叶えてくれるかもしれません。

特にバトルのシステムは今までのゲームとは、少々変わったシステムなのでハマるかもしれません!

では、「マフィアコネクト!序盤からやる事は?無課金で強くなる方法!」というタイトルで記事の内容を見ていきましょう。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

目次

マフィアコネクト!序盤からやる事は?

では、最初に「序盤からやる事」について解説していきましょう。

マフィアコネクトも、当然のごとく「最初のチュートリアル」は存在します。

そして、チュートリアル終了後に「何をすれば良いのか?」という疑問が出てくるかと思います。

そこで今回おすすめするのは、「新米任務」です!

これは、上の画像のように「指示された内容を達成する」事で報酬が貰えるシステムです。

これを毎日行なうことで、スタートダッシュにピッタリな大量のアイテムが手に入ります。

任務の内容は様々で、また「現実の時間で7日分」の任務が用意されています。

つまり、ログイン1日目の任務が全て終わっても「次の日に2日目の任務が追加」されます。

そして、計7日分の「新米任務」をクリアしていけばOKです!

 

マフィアコネクト!新米任務最大の報酬は?

では、「新米任務」を7日分クリアするとどうなるのでしょうか?

これは、上の画像の左側に表示されている「勾玉」の説明を見てください。

毎日の新米任務をクリアしていると、この「勾玉」も一緒に貰えるのです。

これを合計で50個集めれば、闇属性のSSRキャラである『タカヤナギ』が手に入るのです!

序盤から手に入るSSRキャラですので、サクサクと進めていきたい方は確実にGETしておきましょう。

ちなみに、勾玉を集めれば『タカヤナギ』だけでは無く「ダイヤ」も手に入ります!

ダイヤは、新米任務の各ミッションのクリア及び「入手した勾玉の数が一定個数に到達」で貰えますよ!

ここで一気にダイヤを稼いでおきましょう!

 

マフィアコネクト!無課金で強くなる方法!

では次に、「無課金で強くなる方法」を紹介していきましょう。

これは、決して難しい方法ではなく「誰でも実践可能な方法」ですので是非見ていってくださいね!

無課金で強くなる方法一覧

  • 上記の「新米任務」を全てクリアする(タカヤナギの入手必須)
  • ダイヤをたくさん稼いでおく(上記の新米任務を含むダイヤ獲得チャンスを見逃さない)
  • パーティメンバーのレベル上げ、装備の強化や昇進を行なう
  • キャッシュを日常的に稼いでおく

などが挙げられます。

特にダイヤやキャッシュは非常に重要ですので、機械があれば逃さず入手していきましょう。

次に、装備の強化や昇進ですね。

これは、レベル上げで必ず使うので日頃から余分に稼いでおきましょう。

 

マフィアコネクト!リワードも忘れずに確認しよう!

では次に「リワード」についても紹介していきましょう。

リワードは「ビル」画面から左上にあります。(ミニゲームの真上)

これも「新米任務」同様に、条件達成でダイヤやアイテムが貰えるようになっています。

 課金すれば、限定のアイテム等も解放されますが今回は無課金前提なのでここでは無視してください。

 

「リワード」の画面は「挑戦」「報酬」の2つに分かれています。(画面上部に切替タブ有り)

そして「挑戦」と書かれたタブが、「指定された条件」という事です。

ここに書かれた内容を達成すれば、ポイント(P)が入手出来ます。

そして、「報酬」はその名の通り「集めたポイントの合計で、新しいリワードレベル」が解放されます。

つまり、たくさんポイントを集めて報酬をGETしましょう!

といった感じですね。

無課金の場合は、最初の1と2を除いて「リワードレベルが1つ飛ばしで報酬が手に入る」ようになっています。

リワードレベル1 2Hキャッシュパック×1
リワードレベル2 2Hスチールパック×1
リワードレベル3
リワードレベル4 ダイヤ×50
リワードレベル5
リワードレベル6 2Hキャッシュパック

上記のような感じですね。

大事なのは、「挑戦」のミッションを多く達成してポイント(P)をたくさん稼ぐ事です

リワードは最大50レベルまでありますので、頑張ってポイントを貯めましょう!

ちなみに、「200Pを稼ぐ」度に「勇猛の宝箱」が貰えます!

「勇猛の宝箱」の受け取りは「リワード」の「報酬」画面の最下部です!

忘れずに毎回受け取っておきましょう!

 

まとめ

さて、ここまで読んで見ていかがだったでしょうか?

今回の記事で重要な部分は

「新米任務」!

闇属性のSSRキャラ、『タカヤナギ』!

「挑戦」のミッションを多く達成してポイント(P)をたくさん稼ぐ事!

上記の3点が重要な部分となっています。

今回は「マフィアコネクト!序盤からやる事は?無課金で強くなる方法!」という事で記事を紹介させて頂きました。

皆さんのゲーム攻略に少しでもお役に立てたのなら幸いです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事