Echocalypse 緋紅の神約!最速攻略!序盤の進め方や有力情報!
Echocalypse -緋紅の神約-

Echocalypse -緋紅の神約-
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

「なるべく早くゲームを進めたい」、「序盤はどう進める?役立つ情報は?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、序盤の進め方や有力情報はとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「最速で序盤を進める方法や有力情報」を紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「Echocalypse 緋紅の神約」について詳しくなってしまいましょう!

では、「Echocalypse 緋紅の神約!最速攻略!序盤の進め方や有力情報!」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

目次

Echocalypse 緋紅の神約!最速攻略!序盤の進め方は?

では、ここから「序盤の進め方」について解説していきます。

最初は出来る事が少ないので、「探索」を進めていきましょう。

そうすれば、新しい機能が解放されて出来る事も多くなっていきます。

また、「権限レベル」を上げる事も新機能を解放するのには有効です。

基本は「探索」を繰り返していって、適当に解放されたコンテンツを見てみましょう。

「探索」で行き詰まった場合は、解放されたコンテンツが役に立つかもしれません。

 

Echocalypse 緋紅の神約!最速攻略!鋼の心とは?

では、ここから「鋼の心」について解説していきましょう。

これは、条件を満たせばアイテムやキャラが解放される「初心者ミッション」の事です。

「貢献Pt」、「初級任務データ」や「Nプレゼントボックス」など各種強化アイテム等がGET出来るチャンスですので、必ずクリアしていきましょう!

1日おきに新しいミッションが解放されていくので、1日目のミッションを全てクリアして次の日に臨むのが良いでしょう。

後半になると、強力なSSRキャラが貰えますので攻略必須です!

画像では、戦区8などが条件にありますが最初に引くガチャを引いて以降「3人や4人」のパーティのままだと戦区3辺りで少々辛くなってきます。

途中で「追憶」などのコンテンツも解放されますので、有効に活用してみて下さい。

新しい区域に着いたら、まずパーティの再編成や強化を優先して行なうようにしておくと楽に進めるでしょう。

ガチャを引いておくのもオススメですよ!

画像のSSRキャラ、「ニーズヘッグ」は「鋼の心」のクリア期限が存在しないため焦らずともいずれ取得出来る。

様々な要素を持つ各コンテンツに触れてゲームに慣れながら、攻略を進めてみよう!

 

Echocalypse 緋紅の神約!最速攻略!有力情報!

では、ここから「有力な情報」をまとめていきましょう。

このゲームは、出来る事も多いので全て網羅するのは大変ですので特に重要なコンテンツに絞って紹介したいと思います。

以下に重要コンテンツを記載するのでご覧になって下さい。

追憶(戦区3-4クリアで解放)

闘技場(戦区4クリアで解放)

黒淵探索、歴戦バッジ(権限レベル15で解放)

宿主解放(権限レベル34で解放)

ギルド(権限レベル35で解放、イベント戦などの参加条件となっている。加入必須)

ほか、「~作戦」系のコンテンツ(特定の権限レベル到達、ギルドの加入が前提条件)

 

先に紹介した「鋼の心」の攻略を進めるには様々な条件をクリアする必要があります。

その際に、上記の各コンテンツも攻略を進める上で重要となっています。

解放されたコンテンツが、「鋼の心」のミッション対象になっていないか確認しながら進めて生きましょう!

 

Echocalypse 緋紅の神約!最速攻略!「オート機能」を解放しよう!

では、ここから「オート機能」について解説していきます。

このゲームには、「オート機能」があります。

しかし、最初から使える訳ではなく特定の探索エリア到達または権限レベルの上昇で解放されます。

最初に「オート機能」が解放され、次いで「2倍速」、「3倍速」となります。

そして最後に、「戦区6 信奉1戦目」で「スキップ」機能が解放されます。

3倍速オートのみ、権限レベル16で解放となりますが他は全て「探索」を進めているだけでOKです。

 

 

まとめ

 

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

序盤は「探索」を繰り返して、「権限レベル」を上げよう!

「鋼の心」は、条件を満たせばアイテムやキャラが解放される「初心者ミッション」!

「オート機能」は特定の探索エリア到達または権限レベルの上昇で解放!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は、「Echocalypse 緋紅の神約!最速攻略!序盤の進め方や有力情報!」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「序盤の進め方が分かった」、「有力な情報が分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

Echocalypse -緋紅の神約-

Echocalypse -緋紅の神約-
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
おすすめの記事