天地の如く!序盤にやるべき事は?累計ログインでキャラゲット!

「序盤にやるべき事は何?」、「キャラはどうしたら手に入る?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、序盤にやるべき事やキャラの取得はとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「序盤にやるべき事やキャラの取得方法」を紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「序盤にやるべき事」について詳しくなってしまいましょう!

では、「天地の如く!序盤にやるべき事は?累計ログインでキャラゲット!」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

天地の如く!序盤にやるべき事は何?

では、ここからは「序盤にやるべき事」について解説していきます。

最初のチュートリアルが終わったら、資材を集めていきましょう。

領地内の各場所に、任意で生産施設を建造していきます。

これで、レベルを上げて生産速度と量を上げればさらに効率的に資源を収集出来ますね。

ちなみに、画面左下のチュートリアルクエストのリストをクリアすればその都度報酬が貰えます!

必ず、手に入れておきましょう。

他にやるべきことは以下のようになっています。

  • 兵士の訓練
  • 施設の建造
  • 施設のレベルアップ

これらはかなり重要な事になりますので、必ず毎日行っておきましょう。

特に施設のレベルアップが大事でレベルが高いほど、受ける恩恵も大きいものとなります!

たいていの施設はレベル3までなら「無料でレベルアップ」が出来ますので、建造後は忘れずにレベルアップも併せて行いましょう!

 

天地の如く!兵士の訓練とは?

では、ここでは「兵士の訓練」について紹介しておきましょう。

兵士を訓練すれば、それだけ部隊を強化する事が出来ます。

1回の上り幅はそこまで大きくありませんが、繰り返し行うことで部隊が強力になっていきますよ!

兵士には「歩兵、騎兵、弓兵」の3種類があります。

それぞれの訓練施設をレベル3までは、無料で上げられるので忘れずに行いましょう。

レベルを上げたら、さっそく訓練をしてみましょう!

時間経過で訓練が終了します。

この時、金貨が余っていれば訓練を一瞬で終わらせることが出来ます!

金貨は無課金でも手に入りますが、序盤ではそこまでの数が集まらないので計画的に使いましょう。

 

天地の如く!累計ログインでキャラをゲット!

では、ここから「累計ログイン日数」で手に入るキャラについて紹介していきましょう。

累計ログインが8日に達すると、「小喬」が手に入ります。

これは、文字通り累計のログイン日数が8日目に達すると貰えるので早く手に入れたい方は毎日欠かさずログインだけはしておきましょう。

そして、もう1人ですが累計ログイン70日で「張飛」が手に入ります!

どちらも強力なキャラなので、欠かさず手に入れていきたいところですね。

ちなみに、このログインボーナスですが他にも「加速碑」や「各種募集券」が手に入ります。

攻略に役に立つアイテムが揃っていますので、役立てていきましょう!

 

天地の如く! 小喬と張飛の実力は?

では、「小喬と張飛の実力は?」という点を解説していきます。

小喬は、発展タイプの武将です。

固有スキルに「上級収集」を持っているのが大きいですね。

このスキルは、「各種素材の収集速度を大幅に上昇させる」事が出来ます!

また、施設への「任命」をすることで「技術研究速度や資源の生産量大幅アップ」につながります!

発展型の武将は特に序盤では貴重なので、「小喬」が手に入れば終盤まで使える事は間違いないですよ!

ぜひ、「小喬」を手に入れて国を大きく発展させていくのに役立てて下さい!

続いて、「張飛」です。

戦争特化型のキャラですね。

固有スキルの「槍神」も「槍兵の攻撃と防御が+x%アップ。 (100ポイントの戦争ごとに、0.90%の付加値を獲得)」と戦闘向きなスキルです。

入手手段が多岐に渡っており、「初回チャージ」、「特別会員ギフト」、「武神張飛獲得累計ログインイベント」の3パターンから入手できます。

各武将は星の多さで「兵種」も変わります。

張飛の場合は、「槍兵→攻城櫓→騎槍兵→投石車」のように上がっていきます。

癖が無く、比較的扱いやすいキャラでもあるので強化していけばかなり大きな戦力になることでしょう。

戦闘に特化している分、レベルを上げても「発展」と「補助」のステータス値は低いです。

先ほどの「小喬」や他のキャラで補えるようにしておきましょう!

 

まとめ

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

生産速度と量を上げればさらに効率的に資源を収集!

累計ログインが8日に達すると、「貂蝉」が手に入る!

累計ログイン70日で「張飛」が手に入る!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「天地の如く!序盤にやるべき事は?累計ログインでキャラゲット!」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「序盤にやるべき事が分かった」、「累計ログインのキャラが分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事