ロードモバイル!最速で城レベル15にする方法!毎日やること!

「最速で城レベル15にしたい!」、「毎日やることは何?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、「城レベル15にする」というのはとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「最速で城レベル15にする」方法を紹介していきますよ!

この記事を読んで、あなたも最速で城レベル15にしてしまいましょう!

では、「ロードモバイル!最速で城レベル15にする方法!毎日やること!」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

ロードモバイル!最速で城レベル15にする方法!

では、「最速で城レベル15にする方法」を解説していきましょう。

まずは、「クーポンコード」を入力していきます。

クーポンコードは「LM001」です(22/7/6有効確認済み)

このクーポンコードを入力すると、ヒーローが1体とVIPポイントに各種アイテムを入手出来ますよ!

クーポンコードの入力には、トップ画面上の「手と羽ペンのアイコン→ニュース」をタップです!

Androidならアイコンが出ていますので、分かりやすいと思います。

しかし、iosでプレイしている方は上記画像の「[重要]シリアルコードの交換~」からになります。

そこからクーポンコードを入力していきましょう。

コードはいつ無効になるか不明なので、早めに入力しておくのがオススメですよ!

手に入れたヒーローはそのまま編成に入れる事も出来ますので、ぜひ使ってみましょう!

ゲーム開始後のチュートリアルに沿って、プレイを進めていくと新しいヒーローも手に入ります。

画面下部のシークバーの指示に従っていくだけでOKですよ!

条件は「~をレベル2に上げる」など、最初は簡単なものが多いです。

これを進める事で、必要な各機能も開放されますので優先的にやっていきましょう。

そして貰ったVIPポイントを使って、VIPランクを上げておきましょう。

VIPランクは、画面左上の「ヒーローの顔アイコン」右横の「VIP1」をタップでいけますよ。

左側の「ポイントを取得」をタップし、持っているアイテムを使いましょう。

VIPランクが上昇しますよ!

最低でもランク4を目指しましょう。

そうすれば、必要なVIPランクのバフが手に入りますよ!

 

ギルドへの加入

そして、次は「ギルドへの加入」ですね。

これが大事な理由は「ギルドへ加入」すると、それだけで400ジェムが貰えるのです。

あるいは、自分でギルドを設立してもOKですね。

しかし、ギルドへ加入する事で得られる恩恵を考えると「既存の日本人の多いギルド」に所属するのが最適でしょう

そして、ギルドに加入すると「ギルドメンバー同士で建設の支援(ヘルプ)」が行えます。

ヘルプを行なうと、ギルドコインが貰えますよ。

このギルドコインを、「ギルドショップ」内で「スピードアップのアイテム」と交換できるのです!

ギルドコインは毎日必ず、受け取れる上限まで貰いましょう。

他のプレイヤーがヘルプ要請を出しているときに、タップするだけで大丈夫ですよ!

これを利用して、スピードアップのアイテムをたくさん集めましょう!

 

ロードモバイル!毎日やること!

 

では、「ロードモバイルで毎日やること」は何でしょうか?

これは下にまとめておきますので、参照してみて下さい。

  • 行政、ギルドミッション
  • イベント
  • 必要な設備の建設(無料加速は必ず使用する)
  • 才能の開花
  • 宝箱の開放

まずは「行政、ギルドミッション」ですね。

これは、各種の条件を達成していくことでクリア出来ます。

内容はほとんどが簡単な物なので、さくさく進めてアイテム等を貰っていきましょう!

イベントもほぼ同様です。

こちらも条件を達成し、アイテムを入手していきます。

特にスピードアップ系のアイテムは重要なので、見かけたら必ず取るようにしましょう!

次に、必要な設備の建設です。

これは、チュートリアル(画面下部のシークバーの指示)を進めていくだけでOKです。

特に重要な「アカデミー」も、チュートリアルに沿っていけば開放されますね。

そして、「才能の開花」です。

これは早期に「建設速度Ⅰ、建設速度Ⅱ、研究速度Ⅰ,研究速度Ⅱ」をMAXまで上げる事を目標にしましょう。

最初は建設速度ⅠとII」をまずMAXまで上げ、次に「研究速度IとII」の順で良いでしょう!

最初の内は良いですが、後半のレベルになるにつれて「建設に掛かる時間」が膨大になっていきます。

そのため、できる限りの時間短縮の為に「スピードアップ系アイテム」と「建設速度IとII」が大事になるのです!

そして最後は、「宝箱の開放」ですね。

最初に挙げた「」行政やギルドミッションをクリアする」ことで「デイリーミッション」なども条件をクリアしていると思います。

その時に報酬として、宝箱が貰えるんです。

もらい方は画面下部のメール右横、「羽ペンのアイコン」ですね。

ここをタップで、各種ミッションの達成状況が確認出来ますよ!

そして、上の方には宝箱が表示されていますので「光って点滅している宝箱」は開けておきましょう!

宝箱が受け取れるのは「デイリー」と「VIP」の2種類のミッションです!

こまめに確認しておいてくださいね!

 

まとめ

 

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

クーポンコード入力でヒーローが1体とVIPポイントに各種アイテムを入手

毎日各種ミッションに挑戦する!(スピードアップ系を集めておく)

最優先で「建設速度Ⅰ、建設速度Ⅱ、研究速度Ⅰ,研究速度Ⅱ」をMAXまで上げる

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「ロードモバイル!最速で城レベル15にする方法!毎日やること!」というタイトルで記事を書かせて頂きました。

「城を最速で15レベルにする方法が分かった」、「毎日やることが分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事