ザ・グランドマフィア!最初は何をすれば良い?リセマラはいる?
ザ・グランドマフィア

ザ・グランドマフィア
開発元:Yotta Games Japan Ltd
無料
posted withアプリーチ

「最初って何から始めるの?」、「リセマラは必要?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「序盤の動きとリセマラ」について紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「グランドマフィア」について詳しくなってしまいましょう!

では、「ザ・グランドマフィア!最初は何をすれば良い?リセマラはいる?」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

目次

ザ・グランドマフィア!最初は何をすれば良い?

では、ここから「最初に何をするのか?」と言う点をお話していきましょう。

グラマフィでは最初は「ストーリーを進めて、タスクを達成」する事を優先しましょう。

そうすることで、新しいキャラやアイテムが貰えますので狙ってやって見てください

他には、「建設、投資やトレーニング」が出来ますので各項目を強化していきましょう。

そうすれば出来る事が増えたり、探索が楽になりますよ。

ちなみに、「別荘」を強化すると「現金」や「ダイヤ」などの各種物資が貰えますので優先して上げていきましょう!

 

ザ・グランドマフィア!序盤で重要な事は?

では、ここから「序盤で重要な事」について解説していきましょう。

序盤は特に、「物資が不足する」ので生産系の建物を建てましょう。

そして、物資を貯めて「新しい建物の建設」をします。

こうして、「各種の建設を進めること」で自分の拠点が強くなっていきますよ!

快適にゲームがプレイ出来るように、建設と強化を繰り返していきましょう。

 

ザ・グランドマフィア!リセマラはいる?

では、ここからは「リセマラはいるのか?」という点を解説していきます。

結論を言うと、このゲームは「リセマラ不要」です。

その理由なんですが、「ガチャはあるが、キャラは排出されない」のです。

出てくるのは、「キャラの欠片」やアイテムになります。

その為、リセマラは考えずに先にどんどん進んだほうが良い事になりますね!

 

ザ・グランドマフィア!強くなるにはどうする?

では、ここから「強くなる方法」を紹介していきましょう。

先ほど言いましたが、建設したら強化をすることになります。

訓練施設で「訓練」をすれば、ステータスが強化されていきますので欠かさず訓練をしておきましょう。

ただし、「訓練」をするのも必要な枠が空いていないと出来ません。

建設をしながら、「訓練」は出来ないという事ですね。

そして、何をするにしても現実の時間経過で進みますので「レベルが上がるほど、時間が掛かる」点も要注意です!

 

まとめ

 

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

ストーリーを進めて、タスクを達成する!

ガチャはあるが、キャラは排出されない

レベルが上がるほど、時間が掛かる

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「ザ・グランドマフィア!最初は何をすれば良い?リセマラはいる?」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「最初にやることが分かった」、「リセマラは必要かどうか分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

ザ・グランドマフィア

ザ・グランドマフィア
開発元:Yotta Games Japan Ltd
無料
posted withアプリーチ
おすすめの記事