神界鬼伝~八百万神の幻想譚~!ガチ初心者向けプレイ指南!

「最初は何をすれば良い?」「上手く進めるコツがあれば知りたい」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、最初はなにからやれば良いのか分かりませんよね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「初心者向けにプレイ指南」を紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「神界鬼伝~八百万神の幻想譚~」について詳しくなってしまいましょう!

では、「神界鬼伝~八百万神の幻想譚~!ガチ初心者向けプレイ指南!」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

神界鬼伝~八百万神の幻想譚~!ガチ初心者向けプレイ指南!

では、ここからは「ガチ初心者向けプレイ指南!」という事で最初に何をすべきか解説していきます。

まずは、このゲームで「リセマラは不要!」という事を伝えたいと思います。

その理由なんですが、普通にプレイしているだけでどんどんレベルが上がるんです。

強くなるのもとても簡単なので、リセマラに時間を掛けるのはあまり意味が無いゲームだと感じました。

それよりも、先に進んで色んなアイテムを手に入れた方が効率良く進むと思います。

ゲーム自体は、基本的にオートで進みますので放置状態でも勝手に強くなります。

会話やムービーも時間経過で進むようになっているので、完全に放置してもOKです!

「所々で、タッチしないと先に進まない」というちょっとしたストレスとは無縁のゲームです。

操作性はかなり快適なので、興味があれば1度インストールしてみましょう!

 

神界鬼伝~八百万神の幻想譚~!毎日やることは?

では、次に「毎日やること」について紹介していきます。

オススメは

  • デイリーミッション
  • ダンジョン
  • アリーナ

この3つです。

アリーナは余裕があれば、やっておくと良いでしょう。

優先するべきは、「デイリーミッション」です。

これは、簡単な条件をクリアしていくだけで様々なアイテムが報酬として貰えます。

その為、毎日行なえば1ヶ月後にはかなりの量のアイテムを貰えた事になるんです。

可能な限り、挑戦していきましょう!

そして、「ダンジョン」ですがこちらは「レアアイテム」が入手しやすいのでオススメです!

アリーナもそうなのですが、「1日に挑戦出来る回数は決まっている」ので無制限にアイテムを取得できるわけではない点に注意です。

ですが、その分は報酬も良い物になっているのでぜひ挑戦してみてください!

 

神界鬼伝~八百万神の幻想譚~!天機の書とは?

では、ここでは「天機の書」について解説していきましょう。

これは、いわゆる初心者ミッションですね。

ゲーム内のあらゆる要素に触れていくことになるので、こちらもしっかり行なっておきましょう。

早くゲームを進めたい方には少々手間だと思いますが、これをやっておかないと「解放されない機能」がありますので早めに攻略していきましょう!

「任務」を進めて、レベル37になると解放されるのでオートでサクサクと進めていきましょう!

 

神界鬼伝~八百万神の幻想譚~!任務とは?

 

では、ここからは「任務」について解説していきます。

これは、最初からあるメインとなる機能と言えますね。

上で解説してきた「天機の書」と同様にクリアする事で、新しい機能が解放されるようになっています。

そして、進めていく事で経験値も手に入りますのでプレイヤーランクも上がっていきます。

最初は「任務」と「天機の書」を中心に進めて、新機能が解放されたらそちらも触れていく。

といった感じで進めていくのが良いでしょう。

 

まとめ

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

優先するべきは、「デイリーミッション」!

「ダンジョン」は「レアアイテム」が入手しやすいのでオススメ!

「アリーナ」や「ダンジョン」は、「1日に挑戦出来る回数は決まっている」!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「神界鬼伝~八百万神の幻想譚~!ガチ初心者向けプレイ指南!」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「最初に何をすれば良いか分かった」、「初心者から抜け出す方法が分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事