【暁ノ天刃録】リセマラ不要!竜の宝蔵ガチャの仕組みとあたりアイテム解説
暁ノ天刃録

暁ノ天刃録
開発元:TABIBITO GAMES
無料
posted withアプリーチ

東洋風RPG「暁ノ天刃録」のリセマラ解説になります。

ゲームの進め方と配布で回せる竜の宝蔵ガチャを解説しているので是非参考にしてみてください。

リセマラは不要なゲームだよ! すぐDLして放置育成するのがおすすめなのです☆

暁ノ天刃録はリセマラ不要!

『暁ノ天刃録』はガチャシステムこそあるものの、時間がかかりすぎるのでリセマラ非推奨のゲームアプリです。

ガチャに使える鍵は40個配られるのですが、ガチャ解放のLv160までに2時間前後必要になります。

本作は放置で爆速育成がウリのゲームになっているので、リセマラを考える時間があるなら1分でも早くプレイして放置することをおすすめします!

暁ノ天刃録のガチャ確率

竜の宝蔵ガチャ確率
雷鳴き 0.7%
桃の神石 3.4%
練磨の腕輪 2%
練磨の指輪 2%

暁ノ天刃録はアバターや装備アイテムがガチャから排出されます。

ガチャの仕様が少し特殊なモノになっており、
40枚のパネルから自分で引くやつを選ぶ
40枚引けばすべてのアイテムが手に入る
欲しいのを引いたらリセットできる

といった感じで、枚数を引いていくと高レアリティがどんどん出やすくなります。ただ、あとになるほどガチャに必要な鍵数も多くなるので注意!

リリース記念にガチャに使える鍵が40個(約10連分)配布されているので、Lv160でガチャ解放されたら引いておきましょう。

神鳴りアバターが大当たり

竜の宝蔵ガチャであたりアイテムはプレイヤーの能力を大幅に強化できるアバター「雷鳴き」になります。

リセマラできるゲームではありませんが、もしあたったら豪運と思ってゲームを楽しみましょう!

その他装備系が当たる

そのほか赤装備を桃色装備にできる「桃の神石」、通常のプレイでは入手できない「腕輪」「指輪」があたりアイテムになります。

暁ノ天刃録丨序盤の流れ

まずはサーバーと職業を選んでゲームスタート。

職業は見た目で選ぶと良いと思います!
まずはメインクエストをどんどん進めていくのが効率の良いレベリングになります。

基本的にはオートでOKなゲームなので、クエストをタップして成長を見守りましょう。

育成に困ったら日課コンテンツに挑戦してみましょう。

「賞金任務」「試練の船」などはEXPがたっぷり手に入るので優先して遊ぶことをおすすめします!

プレイヤーレベルが130になれば転職できます。

転職クエストはちょっぴり手間がかかりますが、難しいものではないのでキャラクター強化のために頑張りましょう。
育成に行き詰まったら放置することで経験値を貯められます。

毎日の日課をこなしながらまったり育てていけるゲームです。Lv100前後で配布されたガチャ鍵はLv160のメインクエスト終了後使えるようになりますよ。

まとめ

以上「暁ノ天刃録」のリセマラ攻略でした!

配布で使えるガチャアイテムは1~2時間プレイしないと解放できないためリセマラ不要のスマホゲームです。オートで爆速育成できるので、面倒なリセマラのことを考えずどんどんキャラクターを育成すると良いですよ!

暁ノ天刃録

暁ノ天刃録
開発元:TABIBITO GAMES
無料
posted withアプリーチ
おすすめの記事