忍者マストダイ!毎日やるべき事!序盤おすすめムーブ紹介!

 さて、皆さんは普段2Dのアクションゲームをプレイする事はあるでしょうか?

この記事で紹介していくのは、どこか昔懐かしい2Dアクションゲーム。

その名も、「忍者マストダイ」です。

非常にシンプルな操作性でありながらも、スピーディにゲームが進むので爽快感があるかと思います。

プレイヤーは1人の忍者となって、「ステージのスタートからゴールまで駆け抜ける」と言った感じですね。

これだけ聞くと、「面白いのか?」という疑問が湧きそうですよね。

そこで、このゲームの魅力を有用な攻略情報と一緒にお伝えしていきたいと思います。

では、「忍者マストダイ!毎日やるべき事!序盤おすすめムーブ紹介!」というタイトルで記事の内容を見ていきましょう。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

目次

忍者マストダイ!毎日やるべき事!

では、忍者マストダイで「毎日やるべき事」を紹介していきましょう。

このゲームは先述したように、「ステージを左から右のゴールに向かって駆け抜ける」事でクリアとなります。

しかし、その道中はプレイヤーを邪魔するトラップや敵が出現するのです。

基本的には回避する事になるのですが、ある程度ステージを進めると「武器や忍術が使用できるタイミング」があります。

それらの機能を駆使して、ゴールを目指していきましょう!

そして、ここからが本題です。

忍者マストダイで「毎日やるべき事」は以下のようになっています。

  • 忍階の毎日任務
  • 挑戦令の毎日の試練
  • 各種ボーナスの受取

上記の3つは必ず行ないましょう。

これらの任務や試練をやっておくと、ゲームを進める上で有利になっていきます。

詳しくは下の段落で解説していきましょう。

 

忍階や試練とは?詳しく解説!

それでは、ここから「忍階の毎日任務」や「挑戦令の毎日の試練」について解説していきましょう。

忍階の毎日任務は、プレイヤーのランク(忍階)を上げるのに役に立ちます。

指定された内容をクリアすると、忍階が上昇して

「各種コンテンツの解放」や「アイテム等の報酬を獲得」する事も出来ます。

忍階が上がるほど、新しいコンテンツが増えて出来る事の幅も広がっていくので毎日コツコツとクリアしていく事をおすすめします。

また、「挑戦令の毎日の試練」は

いわゆる「デイリークエスト」や「マンスリークエスト」の事です。

毎日更新される「毎日の試練」月ごとに更新される「月間試練の2つで構成されていますね。

これらも可能な限り進めておくことが、サクサクと攻略する上で重要となってきます。

無事に指定された内容をクリアした後は、「試練報酬」の欄からアイテムを受け取りましょう!

 

忍者マストダイ!序盤おすすめムーブ紹介!

では、ここで忍者マストダイの「序盤おすすめムーブ」を紹介していきます。

基本的には先ほど解説した

「忍階の毎日任務」や「挑戦令の毎日の試練」を進めつつ、忍階を上げる事に注力していけばOKです。

そして、このゲームは「より良い武器を装備する」事も重要になります。

その為、「ガチャ」で新しい装備を手に入れる事を意識しながらゲームを進めていきましょう。

上で紹介したコンテンツに慣れたら、新しく解放されたコンテンツにも挑戦していく事をおすすめします。

最初の内はゲームの操作やシステムに慣れる事で感覚を掴んでいきましょう。

 

忍者マストダイ!毎日貰える物を受け取ろう!

では、ここで「毎日受け取れる物」ついて紹介しましょう。

ゲーム開始から7日間受け取れる「新忍7日ログインボーナス」。

そして、通常の「ログインボーナス」の2つですね。

他にも、ガチャ(召喚)の項目には「白銀宝庫」というタブもあります。

そこで、毎日1回の無料召喚が可能ですので忘れずに受け取りましょう!

ゲームのトップ画面にある各種アイコンは、新しく受け取れるものがある場合は「赤い点」が付いているので確認しておきましょう。

 

まとめ

さて、ここまで読んで見ていかがだったでしょうか?

今回の記事ををまとめると

任務をクリアして「各種コンテンツの解放」や「アイテム等の報酬を獲得」!

「各種ログインボーナス」や「白銀宝庫」!

「より良い武器を装備する」事!

上記の3点が重要な部分となっています。

今回は、「忍者マストダイ!毎日やるべき事!序盤おすすめムーブ紹介!」という事で記事を紹介させて頂きました。

皆さんのゲーム攻略に少しでもお役に立てたのなら幸いです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事