MU:オリジンⅢ!序盤は任務を進めよう!毎日やるべき事は?

「最初は何をすれば良い?」、「毎日やった方が良いことはある?」

そんな悩みを持っていませんか?

たしかに、最初の動きや毎日やるべき事はとても大事ですね!

ですが、もう大丈夫です!

今回の記事では、「序盤の動き」を紹介していきます。

この記事を読んで、あなたも「任務や毎日やるべき事」について詳しくなってしまいましょう!

では、「MU:オリジンⅢ!序盤は任務を進めよう!毎日やるべき事は?」というタイトルで記事の内容を紹介していきたいと思います。

この記事は3分で読み終わりますので、最後まで読んでいって下さいね!

 

MU:オリジン!序盤は任務を進めよう!

では、ここからは「任務について」詳しく開設していきましょう。

任務は画像右上の指示の事です。

最初はこれをひたすらこなしていくことで、物語を進めていきます。

任務をこなすと新しい機能も解放されていきますので、早い内に先に進めて機能を解放しておきましょう!

任務をクリアすると以下の物が手に入ります。

  • 経験値、お金
  • アイテム
  • 装備
  • etc

また、任務を進めるとスキルなども覚えられるようになりますよ!

 

MU:オリジン!任務をオートで進められる!

では、次に「オート機能」について紹介しておきましょう。

このゲームは、画面右上に出る任務の内容をタップすることでオート機能を使用できます。

現在の任務の場所まで進んで、更に戦闘もオートで行なってくれます。

途中でムービーや会話が発生したときは手動に切り替わりますので、見逃しも出なくて安心です。

ちなみに、会話などを見た後は自動で次の任務先に進んでくれますよ!

発生した報酬は「受け取り」ボタンをタップで貰っておく必要があります。

これを繰り返して、どんどん先に進んでいきましょう!

 

MU:オリジン!毎日やるべき事は?

では、ここから「毎日やるべき事」について紹介していきます。

基本的には「任務」を進めて、解放された機能から受け取れるアイテムを貰っておけばOKです。

ログイン報酬などがそれに当たります。

何か受け取れる物がある場合は、そのアイコンに赤い点が付いているので受け取っておきましょう。

毎日受け取れる報酬だけでもそれなりの量になるので、忘れずに貰っておいてくださいね!

 

MU:オリジン!重要なのは魔晶!

 

では、ここで「魔晶」について詳しく解説していきます。

魔晶は、スキルブックなどに交換可能です。

スキルブックがあれば更にキャラを強化出来ますよ!

任務などで魔晶石が手に入ると、アイテム欄から選択して交換ができます。

魔晶石を交換した後の魔晶は、魔晶ショップで色々なアイテムに交換できます。

ぜひ、利用してみてくださいね!

 

まとめ

では、ここまでの記事の内容をまとめておきましょう。

今回の記事で重要な部分は

画面右上に出る任務の内容をタップすることでオート機能を使用できる!

会話などを見た後は自動で次の任務先に進んでくれる!

魔晶は、スキルブックなどに交換可能!

上記の3点となっています。

さて、ここまで読んでみていかがだったでしょうか?

今回は「MU:オリジンⅢ!序盤は任務を進めよう!毎日やるべき事は?」というタイトルで記事を紹介させて頂きました。

「序盤の動きが分かった」、「毎日やるべき事が分かった」などのように感じて頂けたなら私も嬉しいです!

では、この辺りで記事を終わらせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

 

おすすめの記事